トップに
戻る

コーポレートマッチングカンファレンス(CMC) 2018年度実施計画

実施目的

会員企業の連携により「BtoG」向けソリューション開発を行い、ビジネスベースでの事業参画に寄与することと、参加企業間での地方創生に寄与する課題解決を行うことで、地方創生に貢献する。

実施内容

地方創生関連の知識習得や人脈形成を目的としたカンファレンスの実施、テーマ別の勉強会・商談会の開催により、企業間マッチングをサポート

2017年度のCMCの様子

実施スケジュール

  • 第1回 9月18日(月)
  • 第2回 10月15日(月)
  • 第3回 11月19日(月)
  • 第4回 1月21日(月)
  • 第5回 3月18日(月)
  • 第6回 5月20日(月)